株式会社ヴィンテージ
NEW
[正社員]経理事務 経理・人事・総務【残業なし/在宅可/短時間勤務可】
- 月給270,000円〜400,000円
- 9:00~18:00(1時間休憩)
お仕事について
お仕事内容
管理部門のメンバーとして業務を担当頂きます。
チームは管理職1名、社員1名、パート社員1名
【業務内容】
・請求書発行、証票管理、仕訳入力の確認
※仕訳入力はアウトソーシングしています。
参考記事:当時より組織拡大しており、今回は社内体制強化を図るための募集です。
https://merrybiz.jp/venture/vintage/
・給与計算、求人管理、入退社手続き、労務関連の手続き等
・保険、物品等の管理など
【働き方】
・IT化が進んでいて効率的に働けます。ほぼ残業なし
・在宅勤務等も可能、子育て中でもキャリアを積みたい方歓迎です
・複数人で状況共有し、休みなど取りやすい体制を作っています
・小さな会社の管理を幅広く経験することで実務経験を積むことができます
・将来的に管理部門の管理職や経営企画へのキャリアパスが可能です
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 経理事務 経理・人事・総務【残業なし/在宅可/短時間勤務可】
給与
- 月給270,000円〜400,000円<予定年収> 320万円~450万円(賞与、各種手当含む) <賃金形態> 月給制 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) 残業手当は超過時間に対し法定通り支給 (残業は月0~10時間程度) <賞与> 業績に応じて支給 <他手当> ・通勤交通費(750円/日上限) 自家用車通勤可(駐車券・ガソリン代支給) ・在宅勤務手当(200円/日、月3000円上限) ・遠方在住の場合、事務所出社の際は出張扱いとなり、交通費・宿泊費は実費を支給
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社ヴィンテージ福岡県 北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル7階
応募資格
- 【必須】 ・事業会社における経理業務の経験(入出金管理や請求書発行など一部だけでなく、取引が仕訳に反映される経過に携わったことのある方) ・簿記知識(簿記3級程度:取引を見て仕訳の候補がわかる方) ・Excelの関数を自分で設定することができる方 ・システムの操作に拒否感のない方(会計ソフト、オンライン会議ツール、チャットツール、販売管理ツール等、多数のITツールの操作や設定等があります) 【尚可】人事・総務など他管理部門業務の経験
勤務時間
- 9:00~18:00(1時間休憩)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2営業日以内に返信いたします。 ①書類選考(履歴書・職務経歴書(メールでの提出)) ②一次面接(オンライン可) ③二次面接(来社を想定) 状況により変更となる場合があります。 ※こちらの求人からご応募の場合、入社手当10万円を支給します
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第募集を締め切る場合があります
会社情報
会社名
- 株式会社ヴィンテージ
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 アジア太平洋インポートマート(AIMビル) 7階
求人情報更新日:2025/10/25