株式会社ヴィンテージ

[アルバイト・パート]IT/コンピュータ ユーザーサポート カスタマーサポート・カスタマーサクセス・活用支援 /残業無/土日祝休/在宅勤務可能/在宅手当有/WEB面可

  • 時給1,200円〜
  • 勤務時間: 9:00~18:00のうち5時間以上でご都合のいい時間帯で設定可能 (勤務が6時間以上になる場合は1時間の休憩を取得) 勤務日数: 週4以上(在宅勤務日も含む)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

自社開発の病院向け業務ソフトウェアについて、 導入頂いたお客様が円滑に活用頂けるようお手伝いをします。 導入数増加に伴い、サポート体制強化に向けた増員採用です。 現在、企画1名、メンバー1名で運営中です。  ・導入後キックオフの運営  ・導入後のログ確認、必要に応じて活用支援  ・操作に関する問合せ対応等  ・頂いたご質問について技術部門へ問い合わせして回答する、など  ・顧客のデータ移行セットアップ作業企画・作業依頼   (Excelデータを受領、加工してインポートする等)   (操作メンバーが他にいるため作業依頼を行う)  ・各種データ分析・企画開発チームへのフィードバック  ・お客様の要望の聞き取り・企画開発チームへの伝達 ★リモートワーク可能(上限なし)。チャットツールを用いて業務を進めます。 ★入社後は実際のシステムを触って頂きつつ仕組みを理解して頂くので、業界やITの専門知識は不問!銀行員や自治体職員出身者などが活躍中です! ■主なサービス: ・施設基準管理システム「iMedy」 ■同社の特徴: ・医療機関向け施設基準管理システム「iMedy」を開発し、全国に販売しています。導入顧客数が増加し今後も高齢化に伴い需要の拡大が見込まれるため、増員を予定しています。 ・営業からwebマーケティング、商品企画・開発まで、少人数チームで協議しながら行っており、自らビジネスを作り上げる経験を積むことが出来ます。 ・リモート勤務や副業など多様な働き方が可能であり、Uターン・Iターンも歓迎します。 *同様の職種で正社員(短時間正社員含む)も募集しています。ご都合のいい形態でご応募下さい。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
フルタイム歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

IT/コンピュータ ユーザーサポート カスタマーサポート・カスタマーサクセス・活用支援 /残業無/土日祝休/在宅勤務可能/在宅手当有/WEB面可

給与

時給1,200円〜
<賃金形態> 時給制 1200円~ 残業手当は超過時間に対し法定通り支給 (現在オンライン営業になり残業はほぼ発生していません) 交通費ほか手当は別途支給 <賞与> 業績に応じて支給 <他手当> ・通勤交通費(750円/日上限) 自家用車通勤可(駐車券支給) ・在宅勤務手当(200円/日、月3000円上限)

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
勤務時間等が法定基準を満たさずとも、社会保険に入りたいなどの場合は対応が可能です。ご相談下さい。

交通費

支給有り(1日支給上限 750円、月額支給上限 15,000円)
ガソリン代、駐車券支給あり

勤務地

株式会社ヴィンテージ
福岡県 北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル7階

応募資格

<応募資格/応募条件> ■必須要件: ・基本的なITスキル(メール、ワード、エクセル、パワーポイント、zoom他)  *エクセルは、vlookup、sumif等の関数を使えること  *CSVでデータのエクスポート・インポートなどが出来、   エラーが出たときに試行錯誤出来る事 ・論理的な思考力/ビジネスに前向きに取り組むこと ・成果を出すために自ら試行錯誤して取組んだ経験 ■歓迎要件(以下のいずれか): システムのテクニカルサポート(対顧客・対社内)、 カスタマーサポートの経験、 利用状況やログ等のデータ分析をして改善策を考える等の業務経験

勤務時間

勤務時間: 9:00~18:00のうち5時間以上でご都合のいい時間帯で設定可能 (勤務が6時間以上になる場合は1時間の休憩を取得) 勤務日数: 週4以上(在宅勤務日も含む)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
週4日勤務の場合、土日祝以外のお休み日はご自身で決めて頂いて構いません。 当社では週3勤務の社員もおり、週の予定により自由に決定頂けます。 変更の期限はありません(翌日・当日の場合も上長に連絡の上可能)

勤務期間

最低勤務日数:週4日以上
最低勤務時間:週5時間以上

シフトの決め方

シフトサイクル: 柔軟に時間を設定できます。打ち合わせや顧客対応、急ぎ案件がなければ前日等の変更も可能です(上長に申請ください) 子育て中社員多数在籍、参観日や夏休みなど柔軟に調整しながら活躍しています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【応募の際のお願い】 ・履歴書、職務経歴書をお送りください。 ・これまでに「成果を出すために自ら工夫改善したこと」について、具体的なご経験をお知らせ頂ければと思います。書式や記載場所は問いません。 【応募の流れ】 応募後、原則3営業日以内に返信いたします。 ①書類選考(’履歴書・職務経歴書(メール提出)) ②一次面接(オンライン可) ③二次面接(来社を想定) 状況により変更となる場合があります。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第募集を締め切る場合があります

会社情報

会社名

株式会社ヴィンテージ

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 アジア太平洋インポートマート(AIMビル) 7階
求人情報更新日:2024/10/28

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力